4月10日

ソシオは前に見ていた時よりもかなり激しくて

そんで今日は売りの圧が強く感じまして、上昇をあんまり感じずに結果プラスマイナスゼロで切ったり、最後の15時直前は大荒れして急に落ちたりまた上がったりと本当に怒涛の流れ。

住石もインしたもののこっちは逆に動かずな感じがしてすぐに利確して再度入ったけど切れずに終わってしまいましたわ。

なんか引けに確実に決済する方法があるって聞いたことあったんだけどどうやって注文するんだっけ。。。

調べとこ

めちゃくちゃ目が疲れたわ

 

 

ラッキーハプニング的な感じでマイナスが減りました

含み損マイナス78万円

プラスになる日が今年中に来ますように下手くそトレードどうにかする!

まず持ち越ししない、だよね。

明日には対応する